【Shin’s SCULPTURE】新作リング&カフスボタン +5月の定休日のお知らせ

Share:

こんばんは、小林です。

3年ぶりに行動制限なしのGWを目前に、テンション上がる今日この頃

アステリズム代官山も過去2年は臨時休業を余儀なくされていたので、久々のGW営業が新鮮で楽しみです☆

それでは5月の定休日のお知らせです。

5月は9日(月)、10日(火)、16日(月)、23日(月)、30日(月)

※GW中は休まず営業し、10日の火曜日が振替でお休みとなりますのでご注意ください。

 

そしてShin’s SCULPTUREから新作ご紹介いたします!

サーフェス部分が完璧な正六角形になっている六角印台のSクロスリング

超人的な平衡感覚を持つShinさんならではの正確な面取り技術が、手彫りとは思えないほど無機質な存在感を醸し出しています。

そして印台のメインに据わるのは、大好評いただいている新作ウォレット(W-10)のコンチョボタンのNew Sクロス

角と面のみで構成される無機質なボディの印台とは対照に、有機的な曲線でデザインされたSクロスとのコントラストが素晴らしい大人の指輪です。

 

こちらはSクロスがブラスバージョン。 やはりコンビもカッコいいですね☆

Sクロスはセパレートパーツなのでゴールドやプラチナなどのカスタムも可能です。

 

最後は同じNew Sクロスデザインのカフスボタン

旧タイプよりも直径が1.5mmほど大きくなっていますが、スッキリ艶やかな印象なのでフォーマルでも十分活躍できると思います。

ご覧の通りすぐにカフスボタン用のシャツを新調したくなる逸品でございます。

 

今回の新作、六角印台リングとカフスボタンは、4月28日からアステリズム代官山の店頭に並びます。

楽天オンラインショップでは5月3日からリリース予定となっております。

 

最後に

アステリズム代官山は4月26日で19周年を迎えさせて頂きました☆
これも一重に皆さま方のご愛顧のおかげです。
本当にいつもありがとうございます!
毎日当たり前のようにアステリズムを営める幸せを噛み締めながら、一日一日を大切に繋いで行きたいと思います。

来年は老舗のCMみたいに『愛されて20年…』とか言ってみたいです。笑

これからも変ぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!m(u u*)m

Copyright (C) 2021 ASTERISM All Rights Reserved.