新ブランド「ディミトリオス」お取り扱い開始のお知らせ

Share:

こんばんは、小林です

お待たせしておりましたが、ようやく先月のギリシャ出張の成果を発表するときがやってきました!

満開に咲き誇る桜の頃、アステリズムにエーゲの風が吹き込まれます。

この度、グリークジュエリーブランド「ディミトリオス」の作品を4月11日(木)よりアステリズム代官山の店舗にて販売開始致します!
※一部作品につきましては、先月に現地から投稿した作品画像を見て頂いたお客様方により売約済みとなっております事を予めご了承下さいませ。

楽天オンラインショップでは4月末頃から少しずつ出品していく予定となっております。

 

◆DIMITRIOS◆

1990年、熱狂的なアートコレクターでもあったデザイナー、ディミトリオス・カプサキスはアテネに家族経営のジュエリー工房を設立し「ディミトリオス」という名にブランドの命が吹き込まれました。

「ディミトリオス」はミノア時代からアレキサンダー大王、ビザンティウム時代まで2500年以上続くヘレニズムの輝かしい歴史や
特色豊かなギリシャの伝統スタイルにインスパイアされたエレガントかつ斬新なジュエリーを、熟練した彫金師によって手作業で制作しています。

 

そしてロマンに満ちたギリシャの歴史に現代の感性を加えてジュエリーと言う記憶媒体に刻み、未来へと伝えていきます。

この度アステリズム代官山は東アジア唯一のディミトリオス正規代理店としてお取扱いさせて頂くことを光栄に思います。
そしてこの素晴らしいブランドと素敵なカプサキスファミリーに出会えたことに感謝いたします☆

 

-fin-

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.