SS-HHソロストーンリング

Share:

こんばんは、小林です☆

花粉と黄砂のブレンド舞の影響か、頭がぼんやりしがちなこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

久々のブログ更新はShin’s SCULPTUREのSS-1HH(ハンドハンマー)のソロストーンリングのご紹介です。

鋳造と鍛造の両方を駆使し、途方もない手順によって素材の輝きを100%引き出すシンプルの極み

アステにご来店される目利きのお客様たちからご好評いただいているハンドハンマーシリーズのリングにオパールをセットしたモデルです。

 

ブルーオーシャンのような美しい色合いがとても引き立ちます。

大人の色気が漂う魅力的な一本だと思います。

 

 

こちらは赤褐色の特大スターガーネット

大振りなスターガーネットに合わせた迫力満点の重量感!

それでいて大人の落ち着きを感じるクールな仕上がりです。

 

光を浴びると大きなクロススターが現れます。渋いです★

 

今回の2本を見てもわかる通り、組み合わせる宝石によってまるで異なる味わいを見せるハンドハンマー+ソロストーンは、料理で例えるなら高級な寿司のようにシンプルかつ奥が深い作品だと思います。

SS-1HHは店頭のみでのお取り扱いではありますが、ご興味のある方はお好きなネタ(宝石)で自分だけの“一貫”ならぬ一本を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

☆おまけ☆

お客様ご注文のR-34Nのセミオーダーリング

おなじみのセミオーダーリングですが、このモデルでスクエアカットのご注文は初めてでした。

曲線的なボディデザインとスクエアオニキスがシャープなコントラストを生み、SO COOL!な作品に仕上がっています。

個人的にこの石枠の完璧な造りを眺めるだけで白飯2杯はイケちゃいます!

ご馳走様でした!

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.