今年も一年、本当にありがとうございました!

Share:

こんにちは、小林です

おかげさまでアステリズム代官山は昨日で無事2021年の営業を納めさせていただきました。

皆さまのコロナ禍でも変わらぬご愛顧と、作家さんたちの飽くなき制作意欲によって、

今年もアステリズムらしく歩みを進めることが来ました。

心より感謝申し上げます。

 

年末年始と1月の定休日をお知らせします。

年末年始は12月31日~1月3日までお休みとなり、1月4日(火)から新年の営業を初めさせて頂きます。

一月のお休みは1日(月)、2日(月)、3日(月)、11日(火)、17日(月)、24日(月)、31日(月)となっております。

※10日の成人の日は営業し、翌日11日の火曜日が振替でお休みとなりますのでご注意ください。

尚、店舗休業期間中もRakutenショップでのご注文・お問い合わせは受け付けておりますが、
発送・返信はお休み明けとなりますので、予めご了承くださいませ。

また、予定よりだいぶ遅くなってしまいましたがDearBlossomの新作もいくつか出品いたしましたので、

お正月休みもアステファミリーの素晴らしい作品をお楽しみください☆

こちらのバングルはインディアンの生死感をテーマにした新作シリーズのテイストを生かしながらアステリズムで特注した作品です。

グリーン:ダマリターコイズ
ブルー:キングマンターコイズ

入荷時の感動も束の間、一瞬で嫁いで行きました(*T^T)b*

お求めいただいたオーナー様方ありがとうございました!

 

来年は寅年ということで、公私共に新しいことに積極果敢に“トラ”イしていきたいと思います!

とりあえず早朝ランニングはじめます。

それでは、来る年が皆様にとって最高の年になりますように☆

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.