ASTERISM Ver.2024 起動しました

Share:

こんばんは、小林です。

本日1月4日より、2024年の営業をはじめさせて頂きました。

今年は元日から能登半島の地震から羽田空港の事故と、立て続けに起こり、胸の痛むお正月となりました。

この度の震災と事故によって犠牲になられたすべての方々にお悔やみ申し上げます。

また、現在も余震の不安のなか、寒さや空腹に耐えることを強いられている被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今僕にできることは皆さまの安全を祈る事だけですが、石川県が復興の段階に入った時に自分なりの支援を行っていきたいと思います。

 

そういうわけですので、今年は特に今ある日常に感謝し大切にするからこそ、干支の龍のように躍動的な一年にしていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後に昨日お参りしてきた茨城県の牛久大仏のお写真を貼らせて頂きます。

身長100m(NYの某女神46m)、台座を入れた全長は120m(NYの某女神93m)もあり、世界一高身長仏陀としてギネス記録にも認定されているそうです。

下から見上げると圧倒的存在感で、近くから見ても造形のクオリティが素晴らしかったです。

『写真で一言』みたいな構図で撮れました。

こうして見ると唐突に巨大仏陀という感じでちょっとシュールですね。

 

あらためまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.