20日(水)の営業時間につきまして +SS-1HHの新サンプル入荷!

Share:

こんばんは、小林です。

今週も猛暑or豪雨という極端な天候の中、ご来店いただき誠にありがとうございました。

明日19日(火)は祝月営業の振り替えでお休みとなります。

そして20日(水)は僕の定期検診のため15時OPENとさせて頂きます。

完全に忘れていて直前のお知らせになってしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

そして最後にShin’sSCULPTUREのハンドハンマーシリーズから素晴らしい新サンプルが追加されましたのでご紹介します!

鋳造と鍛造のハイブリッド工法によって、素材のポテンシャルを100%引き出したONE to ONEの極上シンプルライン『SS-1HH(hand hammer)』シリーズ

シリーズスタートから好評を博し多くのオーダーを頂いておりますが、サイズが合えば店頭サンプルをご購入いただくことも出来るため、サンプル在庫が無くなってきたので追加していただきました。

平打ちリング/唐紙鎚目柄 9mm、7mm、5mm幅

一番人気の平打ち唐紙鎚

 

甲丸リング/丸鎚目柄 8mm、5mm、3mm

細身の甲丸は店頭分としては初入荷です。

 

平角3面叩きバングル/唐紙鎚目柄 5mm

こちらは僕がお願いして幅と厚みが共に5mmの平角に、内側以外の3面に鎚目を打ってもらいました。

 

イメージ通り超渋カッコいいです☆

店頭サンプルを参考に好みの形状や大きさでオーダー頂けますので、お気軽にご相談ください。

 

 

-◆◇おまけ◇◆-

お客様にオーダー頂いたゴールド、プラチナのハンドハンマー作品

ハンドハンマーシリーズはシルバーの他に、イエローゴールドとプラチナでもオーダー可能です。※ピンクゴールドとホワイトゴールドは硬くて粘性が低いことから鍛造の工程で割れてしまうリスクが高いためオーダー不可となっております。

PT900&K18YG 3mm平打ちリング/丸鎚目柄

重ね着け用にオーダーいただきました。3mmの細い平打ちに丸鎚目柄は新鮮でした。

幅に合わせた細かい鎚目がとても綺麗でプラチナとゴールドのコントラストも美しい仕上がりです。

 

K18YG末廣プレートペンダント/唐紙鎚目柄

末広がりのゴールドプレートに力強く打ち込まれた唐紙鎚目が、夕焼けの海のような美しいさざ波を演出しています。

サイドの立ち上がりの厚みと斜めの縁の幅を0.1mm単位でこだわりました。

 

ご注文いただいたお客様方、誠にありがとうございました☆

 

-fin-

 

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.