6月6日(火)は臨時休業となります+SS-1 No.96、97

Share:

先週のShin’s SCULPTUREフェアにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

当日は天候にも恵まれ、ブランド創設期からの馴染みのお客様から最近Shin’sを知って好きになってくださった学生のお客様まで、世代を越えて多くの方々で賑わいおかげで最高の一日になりました。

デザイナーのShinさんも皆さまの素晴らしいスタイリングやコレクションを見たり、日頃の感謝を直接伝えることが出来てとても喜んでいました。

多くのお客様に色々な想いやリクエストを伝えてもらいモチベーションも上がったようで、これからのShin’sの展開が益々楽しみですね☆

 

さて先日「NEWS(お知らせ)」で6月の定休日をお知らせしましたが、6月6日の火曜日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。※5日(月)の定休日と連休になりますのでご注意ください。

 

最後にShin’sフェアでお披露目したSS-1を2点ご紹介します

 

SS-1 No.096 Ring/アクアマリン

変則5角形の大きなアクアマリンを使用した指輪

シールド型のシルエットをそのまま生かしたクラシカルなデザインです。

覆輪留めの石枠と宝石の境目のラインが惚れ惚れするほど綺麗です。

 

神殿のエントランスを思わせる3つの段差は錐状になっているアクアマリンの厚みを吸収するために機能しています。

 

さりげなく開けられた飾り窓は宝石をより美しく輝かせ、見た目もスッキリさせる効果があるShinさんこだわりの細工です。

無駄のないシンプルかつ精巧な造形が、静かな威厳を漂わせる大人の指輪でした。

 

 

SS-1 N0.097 Pendant/ファイアオパール

溶岩のようにドロッとした不定形のファイアオパールを使用したペンダント。

太陽のフレアがイメージされたエモーショナルなペンダント。

石も石を囲むフレアも不定型ながら、全体バランスはきっちりペンタゴンのバランスがとられていて本当に凄いと思いました。

 

シルエットも厚みもバラバラな宝石も見事に安定させる石座造りも見事です。(だいぶ大変だったようですが..笑)

にしても凄い石ですね、山岳地帯みたいです。。。

そしてすべてのフレアにも飾り窓が…!驚

 

お買い上げいただいたお客様、この度も誠にありがとうございました☆

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.