今年も木人軒の季節になりました

Share:

こんばんは、小林です☆

今年も木人軒から特別な秋の実りが届きました。

ターコイズの爽やかな「青」とエボニー(黒檀)やいぶし銀の「黒」を組み合わせた、クールかつ色気のある作品が中心のシリーズです。

天然の木で唯一存在しない青色は、以前から材質が木と相性の良いターコイズを採用していますが、今回はさらにターコイズの活かし方が新しくてカッコいいですね!

作品としての斬新さとクオリティーにこだわりつつ、モダンなファッションスタイリングを意識した木人軒の魅力が存分に引き出されています。

 

もちろん木の暖かみを感じる多彩な寄木や木彫作品も充実しています。

木人軒からは年内にもう一弾スペシャルアイテムが入荷予定となっており、秋冬の木人軒から目が離せません!

ぜひオシャレで優しいモクジンケンの温もりを体感しにいらしてください☆

 

さて、今日は自分への誕生日プレゼントにアレとアレを買かってしまおうとかと思っちょります・・・(*-ω-)♪

 

-fin-

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.