今年も一年ありがとうございました!

Share:

こんばんは、小林です。

アステリズム代官山は昨日無事に2022年の営業を納めさせていただきました。

12月はワールドカップにエネルギーを消費しすぎて正直かなりヘロヘロでしたが、お客様とメッシの笑顔で回復して今年も楽しく完走する事ができました☆

新年は1月4日(水)から通常営業となります。

そして来年はアステリズムもしれっと20周年を迎えさせていただきます。

せっかくの節目の年、季節ごとにアステセレクトのブランドさんとアニバーサリーコラボイベントなどを企画していますので、是非ご期待ください!

というわけで、

今年も一年本当にありがとうございました!

2023年もどうぞよろしくお願い致します。!!

皆さまよいお年をお迎えください☆

 

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.