今年も一年、誠にありがとうございました!

Share:

こんばんは、小林です。

おかげさまでアステリズム代官山も無事に2023年の営業を納めさせていただきました。

20周年という節目の一年を終えてたくさんの記憶や想いが巡ってきますが、今は只々感謝の気持ちでいっぱいです。

尽きることのないクリエイティビティで魅了し続けてくれる作家様、

そしてその素晴らしい作品だけでなく、ハンドメイドの技や工法そのものにまで価値を見出し楽しんでくださる素敵なお客様。

いつも本当に本当にありがとうございます!

僕も皆様のアステリズムの管理人として精進しつつ、一アクセサリーフリークとしてこれからもアステライフを思いっきり楽しんでいきたいと思います☆

 

さて、そんなアステリズムは本日から4日間ほど冬眠させていただきます。

1月4日(木)から通常営業となりますので、みなさまと年末年始の動静トークを楽しみにしております。

ちなみに今年のお正月はよく食べてよく寝るというスケジュールがパンパンに詰まっていますが、

体重の増加はなんとか2キロ以内に抑えたい思っております。

 

それではくる年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

渋谷Sakura Stage

 

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.