【Shin’s SCULPTURE】SS-1 No.94,No95

Share:

トリック・オア・トリニダードトバゴ!

というわけで、週末の渋谷は魔界と化していました。。笑

ハロウィンが過ぎるともう11月

今年は季節外れのサッカーワールドカップが20日に開幕しますね!

そして明日はドキドキの代表メンバー発表、

海外組の代表候補、特にオフェンス陣は最近みんな活躍しているので悩ましい選考になると思いますが、どんなサプライズがあるか楽しみです!

 

さて、今日はアステジャパンの不動のキャプテン Shin’s SCULPTUREから最新のSS-1を2点ご紹介します。

 

SS-1No.94 pendant/スタークォーツ

フリーバイオデザインのペンダント

非対称のフリーデザインですが、図面を起こしてバランスを計算されています。

まさにShinさんの“感性”そのものが形となった作品です。

花、骨、ヒレ、炎、水…様々な要素を感じさせながらも、唯一無二の造形美に感動しました。

 

上下どちらでも着けられます。

バチカンの穴すらも海岸の洞窟のようなデザインに生かされています。

 

石はスタークォーツですが、1光源でいくつものスターが出る面白い石です。

 

 

 

SS-1No.95 pendant/スターカットレモンクォーツ

もう一つは打って変わって直線基調のノーティカルスター☆

正解も制限もないバイオデザインとは対照的に、完全に形が制約された図形を完璧に具現化したうえでクリエイティビティを発揮するのもShin’sの真骨頂ですね。

 

 

サイドの透かし窓が軽やかな印象にしてくれます。

 

 

ドーーーン!!☆

これだけ拡大してもパーフェクトなプロポーションです。

スターカットもバッチリ見えます!

 

今回の2作は真逆のテイストながら、Shin’sの魅力の両面が引き立つ逸品でした。

 

ご購入いただいたオーナー様方、ありがとうございました!

 

 

最後に11月の定休日をお知らせいたします。

11月は通常通り7日(月)、14日(月)、21日(月)、28日(月)の各月曜日が休みとなります。

今後、毎月の定休日・営業スケジュールのお知らせにつきましては、当サイトの「NEWS」からご確認くださいませ。

それでは、11月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!♪

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.