☆御礼☆ @Forja Artistica 古屋菜々展

Share:

2/26のフォルハ アルティスティカ/古屋菜々来店イベントは、オープニングから夜までとても多くのお客様にお越し頂き、大成功の裡に終えることが出来ました!

お忙しい中お越しいただき、素晴らしい雰囲気でイベントを盛り上げて頂いたお客様方に心より感謝いたします。本当にありがとうございました!!

この日の為に当日の朝まで工房で制作し続けて完全にオーバーワークだった古屋さんも、終始元気に(それはそれで心配..)お客様との交流を楽しんでいただけました♪

 

店内の壁面にダマスカス作品の制作映像を投映しました。

壮絶なメイキングVTRの中に映る勇敢なアーティストと、目の前の天真爛漫なほがらなナナさんとのギャップに皆驚かされ、その両面のコントラストが作品や作家の魅力をさらに深めています。

 

 

お迎えいただいた作品にはリューターでサインを彫ってくれました。

古屋菜々さんの在店はこの日だけですが、10日(金)の14時頃まではフォルハ展として引き続きオブジェ作品等の展示を行っています。

ジュエリー作品はそのままアステリズムの店頭品となりますので、次回ご来店の際にはぜひフォルハ アルティスティカにご注目ください☆

 

 

古屋さんが作品を持ってアステリズムに飛び込んできてくれた日から約18年

若造で世俗にまみれていた僕の人生観に焼きを入れてくれた古屋さんに、今あらためて心からの感謝と敬意を表します。

これからもよろしくお願いしますm(*u u)m

お客様もまたアステでイベントやってほしいと言ってくれましたので、またやりましょう!

Copyright (C) 2024 ASTERISM All Rights Reserved.