【Shin’s SCULPTURE】新作ウォレット用コンチョボタン公開

Share:

こんばんは、小林です。

シンズスカルプチャーから、現在制作中の新作ウォレットが近々発表予定との情報が入りました!

今日は先んじて完成したロングウォレット用の新コンチョボタンを公開いたします!

デザインモチーフは、やはりSクロス!

ツイストSクロスの間にさらりとアイヴィーが伸びた艶やかなNewSクロスとなっています。

Sクロスは別パーツで制作しており、オールシルバーとブラスコンビがございます。

今回のウォレットのボディに使用する激レアレザーとの組み合わせを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

間もなく完成品もお披露目できると思いますので、是非お楽しみに☆

また、今回は二つ折りのショートウォレットも復活いたしますので、ショート派の方も是非ご期待ください!!

 

◆-おまけ-◆

特注で制作した18金のゴールデンメビウスインフィニティペンダントをご紹介いたします。

メビウスの帯をモチーフにしたインテリジェンス溢れる美しい作品。

モチーフの神秘性とゴールドの存在感がうまく合わさり、神々しい雰囲気を纏っていますね。

一言でいうと、ヤバいです!

 

オーダー頂いたオーナー様、ありがとうございました☆

 

-fin-

Copyright (C) 2021 ASTERISM All Rights Reserved.