【シンクロニシティグラスアート/太田龍】新作ペンダントが入荷しました!

Share:

こんにちは、小林です。

シンクロニシティグラスアートの太田龍さんが、2021年最後の納品に来てくれました。

今回も尋常ならざる美しい作品を目にして「うっわぁ!」と開いた口をしばらく閉じることが出来ませんでした。

マスクをしていてよかったです。笑

 

では入荷した作品から一部ご紹介いたします。

様々な宇宙の景色を表現したユニバースシリーズ

今回は金惑星の複合宇宙トリプルという究極系も作って来ていただけました。

前澤氏の宇宙旅行も本当に凄いと思いましたが、地球にいてもこんなに美しい宇宙が見れるんですから幸せなことです。

 

 

太陽が嫉妬するほど鮮やかな彩光放つPrism

きらびやかな12月の雰囲気に合うプリズムは、たった一粒で最高のイルミネーションになります。

こちらはの赤背景のフリースタイルカット

 

 

テーパークリスタルカット

 

サイドが曲面でサーフェスが三角形のボックス型プリズムと焼きダイクロプリズムのスクエア

 

ミニプリズム

ひし形のミニプリは初制作です!

 

 

シンクロのガラスペン作品の『けむり』から派生した新作ペンダント。

左の緑はアトランティス、右のラメ入りブルーはブルースターダストというガラスでけむりを包み込んでいます。

癒しや爽快感を与えてくれる作品です。

 

今回入荷した作品は店頭では本日より販売しております。

楽天オンラインショップには12月22日18時頃から販売開始予定となっておりますので、シンクロニシティグラスアートがおくる今年最後のキラメキをお見逃しなく☆

 

-fin-

Copyright (C) 2021 ASTERISM All Rights Reserved.